注意:このページには性的な内容の含まれるコンテンツが有ったり無かったりします。

記事一覧

コミケ83

ファイル 37-1.jpg

そんなこんなで冬コミ参加します。
場所はなんとあの3日目東キ-16b!
今回のはオリジナルではなくて色々なゲームの女キャラを描いた本です。
前回よりちょっと露出が多い感じにはなってるような気がするんです。

また既刊の「夕子と謎の硬質キューブ」も持ってくので、
前回アレがアレでうっかり買いそびれるたよって方はやったじゃん!

どちらも500円なので、500円玉と一片のパンとナイフとランプをカバンに詰め込んで
出かけたらいいんじゃないかな。
でもナイフは危ないからお家に置いてきた方がいいんじゃないかな。