注意:このページには性的な内容の含まれるコンテンツが有ったり無かったりします。

記事一覧

ホチキス

ファイル 33-1.jpg

こんにちは、なんやかんやで「ホチキス」という如何わしいゲームの応援壁紙を描きましたよ。
http://products.web-giga.com/hotchkiss/
皆さんのようなおっさんはホッチキスなんて言いがちだけど、今はホチキスと言うのがトレンディーなのです。
ある静かな村で、口や目など身体のあらゆる穴をホチキスで止められた男の死体が発見されるところから始まる物語だと聞きました。

まあ、お話はどうでもよくてですね、上記のサイトを見た人はお気付きだと思います。
「ねーぞ!テメーが描いた壁紙とやらはどこだよ?死ねよカスッ!」ってとこだと思います。
実はですね、何故かあたくしの壁紙だけ特殊な扱いになってて、ホチキスユーザーアンケートってのに答えると、あたくし産の壁紙が貰えるという謎待遇です。
しかもアンケートに答えるには製品に同梱されてる「萌えゲーアワード投票コード」ってのが必要なんだそうな。
皆さんの意見はきっと「普通そういう特別壁紙はそのゲームの原画家の描きおろしをつかうんじゃねーの?」ってとこだと思いますが、敢えて言わせてもらうと…

俺もそう思います!


よし、寝よう。