注意:このページには性的な内容の含まれるコンテンツが有ったり無かったりします。

記事一覧

コミケ79

ファイル 20-1.jpg

そんなこんなでコミケに本出すます!
マサリロさんとの合同イラスト本だす!
本に1枚ずつ付いている交換権を5枚集めると磁油2先生握手券と交換できます!
沢山売って大金持ちになるのが目標なのでご協力ください!
そういう商売法が流行ってるようです!
毎度有難うございました!

えー、3日目の東地区 "ク" ブロック 23bだそうです。
コミケは行ったことないんどす。
コミケの電車って悲惨な事になってそうなんだけどどうなんだ。
しかも大晦日。
ちゃんと帰れんのかな…。
いや、そもそもたどり着けるのかしら…。
ビバーク覚悟で臨むしかないしかないで。