注意:このページには性的な内容の含まれるコンテンツが有ったり無かったりします。

記事一覧

トレビーノ

ファイル 19-1.jpg

メイド喫茶で働く事になった澪ちゃん

それはそうと、トレビーノですよ。
横須賀の水道水がびっくりするほど不味いので
カッとなってトレビーノ買ってみたんです。
蛇口に付ける安めのやつ。
そしたら味が全然違う!
カルキだかなんだかの臭いやら味やらでクソ不味かった水が
ただの水になったのです!
さすがトレビーノさんやで。
ただ、狭い流しが更に狭くなったで。
でもまあ、水道水が普通に飲めるようになったから良し。
正直こんなに威力があるとは思わんかったわ。
水道水不味くて飲料水買ってた人は一度試してみると良いよ。