注意:このページには性的な内容の含まれるコンテンツが有ったり無かったりします。

記事一覧

コミケ89

ファイル 46-1.jpg

もうコミケ情報のみの更新ページになっております、こんにちはわたくし磁油2と申します。
もちろんコミケです。冬コミ。
今回もイラスト本です。
非エロのつもりで描きましたが、見る人によっては非エロじゃないようなそんな感じの内容です。
それから今回はアクリルキーホルダーなるものをこしらえました。
わたくしとうとうグッズに手を出してしまいました。
もし好評ならば次はアレを作ってやろうかと画策している次第です。

そんなわけで本もキーホルダーも各500円ですが、銭が余って仕方がない方は是非!

場所はなんと3日目 東地区 G-45b

新刊のサンプル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54117307

委託もあるでよ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/29/040030372928.html

コメント一覧

ヒトデ 2015年12月31日 編集・削除

いくいく行っちゃいます~~!

磁油 2016年01月01日 編集・削除

うふふ~今更ながら待ってるわ~

  2016年01月05日 編集・削除

じゆちゃん今日は!
新刊買いました!
スケブ書いてた人がじゆちゃんですか!

磁油 2016年01月08日 編集・削除

こんにちは!
買って頂き有り難き!
もちろん描いてたのがアタイだけど、売り子さんに描かせるのも面白いかもね!