注意:このページには性的な内容の含まれるコンテンツが有ったり無かったりします。

記事一覧

今こそ復活の時!

おはようございます!
いやあ以前のサーバー様が突然落ちたあげく、音信不通という2000年問題が起きてしまったので鯖のお引越しですよ。
なんてこった!
前の前のサーバーでも同じような事があったような…。
いや違う、そっちのは鯖様がちゃんとサービス終了宣言していたのに、移転のお知らせどころか移転先すら探してなかったという体たらくっぷりを発揮したやつだ。
今回のはいきなり音沙汰無しだからショウガナイ!
オレショウガナイ!
ドンマイ!

そんなわけで、そのうちグーグル先生が拾ってくれるだろうって感じで仕切り直しだってばよっ!
取り敢えず、前回の方に置いてあった絵で繋ぐよ!
繋いじゃう!
ファイル 2-1.jpg
ファイル 2-2.jpg
ファイル 2-3.jpg
ファイル 2-4.jpg
ファイル 2-5.jpg