注意:このページには性的な内容の含まれるコンテンツが有ったり無かったりします。

記事一覧

漫画描いた

ファイル 13-1.gif

なんやかんやで何故かヤングエースに漫画描きましたよ。
連載じゃないよ。
興味がある方は一度大きな声で「興味がある!」って叫んでみてください。

えーと、どうやら6月発売のやつらしいよ。
アスカのいやらしいフィギュア付きらしいから買ったらいいよ。
ちなみに今月のはレイのいやらしいフィギュア付きだから、まだ買ってない人はお店に急げ!
そんで急いで本屋に走って行ったら転んじゃって泣いちまえばいいのさ。

しかしながら漫画って難しいよね。
月刊連載でも大変なのに週刊連載とか正気の沙汰じゃないよね。