注意:このページには性的な内容の含まれるコンテンツが有ったり無かったりします。

記事一覧

夏コミ乙

ファイル 36-1.jpg

コミケお疲れ様でした。
うちのスペースに来て下さった方々、差し入れ下さった方々、有難う御座いました。
そして謝らないとならんことがいくつかありましてね。
えーまず、何人かの方々に名刺を頂いたのですが、わたくし名刺作ってなかったので渡せませんでした。
決して人を選んで渡さなかったわけじゃござーせん。
すみません。

あと色紙断って申し訳ありません。
なんかスケブを沢山頼まれてたんで間に合わないかなぁと思ったからなんす。
もしかしたらスケブはやらん方がいいのかもしれない。
買ってくれた人への対応もできなくなるし。

あと新刊を買えなかった方々すみません。
新刊が予想より早く捌けて昼頃にはなくなってしまいました。
同じ数刷った既刊が何故かまだ余ってるというのに…。

そんな感じで今後ともよろしくお願いします!

コミケ82

ファイル 35-1.jpg

そんなわけで夏コミ参加しますよ。
場所はなんとあの3日目東F-46bです!
そして今回も創作男性向けで申し込んでおいて、エロくないのに薄い本をこしらえました。
オリジナルの眼鏡っ娘本「メガネっ娘s」です。
今回のはサークルカットとちゃんとリンクしてる!
やったねたえちゃん!

前回の「夕子と謎の硬質キューブ」も持っていくので前回買えなかった人は
いい機会なので買いだめしたらいいんじゃないかな?
前回買った人もまた買ってもいいのよ?

お値段はそれぞれ据え置きの500円!
ご家族みなさんに1冊ずついかがですか?

あげぽよ

ファイル 34-1.jpg

http://gyutto.com/i/item85622
なるほど『花は折りたし梢は高し』という如何わしいゲームがあるのか。
てか販売開始してからちょっと経ってた。
でもきっとお高いんでしょうね…。
どへ~、1500円でいいんですかっ!!どへ~、あげぽよ~!
えっ、音声も出るんですか?どへ~!
よし、8000京本買うわ!