注意:このページには性的な内容の含まれるコンテンツが有ったり無かったりします。

記事一覧

夕子と謎の硬質キューブ

ファイル 12-1.jpg

それはそうと、最近の午後のロードショーはハズレが多い気がする。

練習

ファイル 11-2.png

エコポイントをネットで申請できるようにしてんなら自動で確認メールくらい送れるようにしとくべきじゃないかしら

新生物

ファイル 10-1.jpg

かわいい

ラタイ


※クリックで全体表示
ああああ裸体いいいいいい女子いいいいいいいいい裸体いいいいいいいいい

セカンドライフ

ファーストライフ詰みそうだけど、久しぶりにセカンドライフやってみた。
相変わらずの微妙な操作性で微妙な気持ちになった。
そもそも、セカンドライフに手を出したのも、ネオクーロンが見たかったからってだけだったので、まあいいんだけど。
もっとキビキビした操作性だったらそこそこ人気でると思うんだけどな。

そんなわけなんで、前にどっかで入手したやる夫のモデルで彷徨ってきたよ。

ファイル 8-1.jpg
やる夫がネオクーロンに舞い降りたお。
やっぱここの完成度は素晴らしいお。
つか他はよく知らないお。

ファイル 8-2.jpg
誰もいないお。

ファイル 8-3.jpg
ベネチアっぽい所もあったので降臨してみたお。
全体的にまだ未完成っぽかったお。
ここは造船所みたいだお。

ファイル 8-4.jpg
その 素敵な奇跡お…

ファイル 8-5.jpg
ベネチアといえばやっぱりロボット兵だお。