注意:このページには性的な内容の含まれるコンテンツが有ったり無かったりします。

記事一覧

ステマ

ファイル 32-1.jpg

http://gyutto.com/i/item74230
ふむふむ『嘘と真琴にお仕置きを』と言う如何わしいゲームが出てるのか。
なんと1500円で買えるのか。
安いなぁ。中古の軽トラより安い計算になるなぁ。
なんと音声まで出るのか、ハイテクだな。
よし、5000本買うわ。

2012

ファイル 31-1.jpg

コミケお疲れ様でした。
よし、言い訳をしよう。
実はぎりぎり遅刻しました。
違うんです。一緒に会場まで行く事になってた人がいて、当日7時に出発することになってたんですが
そのヤローがモタモタしやがって結局7時半に出るはめになりこのザマだよ。
なもんで、会場になかなか入れてもらえず、なんだかんだで入れたのが一般参加者の後という。
サークル位置に着くなり急いで準備したんだけど、準備完了するまでテンパってたんで
その最中に来て買ってってくれた2、3人の方にペーパー渡し損なったんだ…。
ごめんなさい。
今回僕の様子がおかしかったのはそうゆう訳だったんです、きっと。
次参加した時は今度こそちゃんとするから!
そんな訳で、買ってくれた方々有難う御座いました。
差し入れくれた方有難う御座いました。
実は毛蟹が好きです
あと明けましておめでとうございます。