注意:このページには性的な内容の含まれるコンテンツが有ったり無かったりします。

記事一覧

セカンドライフ

ファーストライフ詰みそうだけど、久しぶりにセカンドライフやってみた。
相変わらずの微妙な操作性で微妙な気持ちになった。
そもそも、セカンドライフに手を出したのも、ネオクーロンが見たかったからってだけだったので、まあいいんだけど。
もっとキビキビした操作性だったらそこそこ人気でると思うんだけどな。

そんなわけなんで、前にどっかで入手したやる夫のモデルで彷徨ってきたよ。

ファイル 8-1.jpg
やる夫がネオクーロンに舞い降りたお。
やっぱここの完成度は素晴らしいお。
つか他はよく知らないお。

ファイル 8-2.jpg
誰もいないお。

ファイル 8-3.jpg
ベネチアっぽい所もあったので降臨してみたお。
全体的にまだ未完成っぽかったお。
ここは造船所みたいだお。

ファイル 8-4.jpg
その 素敵な奇跡お…

ファイル 8-5.jpg
ベネチアといえばやっぱりロボット兵だお。

コメント一覧

  2010年03月08日 編集・削除

灯ちゃんはどこにいるんだよ!
アテナ先輩は!
アリスちゃんもだ!
どこ、どこにいるんだ!


やるおしかいねぇ…です…

磁油2 2010年03月08日 編集・削除

そういえば、やる夫ってアリア社長に似てるじゃない!

  2010年03月08日 編集・削除

何故だかこのやる夫を見ていたら
思春期の頃の甘酸っぱい記憶を思い出しました・・・

  2010年03月09日 編集・削除

マスクドクーロンはいましたか!?

磁油2 2010年03月10日 編集・削除

>何故だかこのやる夫を見ていたら
>思春期の頃の甘酸っぱい記憶を思い出しました・・・
誰でも心の中にやる夫を持っているとはよく言ったものだね。

>マスクドクーロンはいましたか!?
クーロン城行ってみたかったなあ。
建物は観光名所として残すべきだったと思うんだ。

hamashow 2010年03月23日 編集・削除

これじゃただの廃墟だなwww

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「5622」と入力してください。