注意:このページには性的な内容の含まれるコンテンツが有ったり無かったりします。

記事一覧

落書

ファイル 7-1.jpg

なんかこう、すごいビームが出るよ

コメント一覧

美臭 2010年02月26日 編集・削除

弟子にして!!

ゴリラ 2010年02月26日 編集・削除

実は、私もビームを出せるんですよ…。
ほらっ!!

…ふぅ。

  2010年02月26日 編集・削除

どこから出ますか。事と次第によっては
とんでもないことになりそうです。

だいあなん 2010年02月27日 編集・削除

ビームよりもミサイルでしょおお!
おぱーい的に考えて。

  2010年02月27日 編集・削除

乳首洗浄でもしてるのかと思ってしまう
おっぱいかばー

  2010年02月27日 編集・削除

背中のは飾りで実は…!っていうオチなんでしょ?
磁油ちゃんだもんね。

磁油2 2010年02月27日 編集・削除

>弟子にして!!
服を脱いで四つん這いにおなり。

>実は、私もビームを出せるんですよ…。
>ほらっ!!
>
>…ふぅ。
そうやっていつも近所の少年達に発射しているわけですね。

>どこから出ますか。事と次第によっては
>とんでもないことになりそうです。
左前の辺りの空間からに決まっているでしょう。

>ビームよりもミサイルでしょおお!
>おぱーい的に考えて。
おっぱいミサイルってあんまり好きじゃないんだってば!
おっぱいはおっぱいである事が至高なのです。

>乳首洗浄でもしてるのかと思ってしまう
>おっぱいかばー
乾燥を防ぐためのハイテクカバーだってばよ。

>背中のは飾りで実は…!っていうオチなんでしょ?
>磁油ちゃんだもんね。
背中のやつからは煙幕が出るのよ。

  2010年03月01日 編集・削除

なんか壮大な搾乳機かと思った

最近更新多いですね
いろんなイラストが見れてファンとしてはうれしいです

磁油2 2010年03月02日 編集・削除

今年の俺は一味違うぜ!
良くも悪くも!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「5622」と入力してください。