注意:このページには性的な内容の含まれるコンテンツが有ったり無かったりします。

記事一覧

コミケ乙

遅ればせながら、コミケお疲れ様でした。

今回は辛かった。暑さが。
序盤の方から既に具合悪くなってた感があったんだけんども
後半は椅子から立つのすらしんどくなってました。
座って「アヤッシター」言うだけでいっぱいいっぱいだったの。
すんませんした。

それから、差し入れくれた方々有難う御座いました。
お陰様でなんとか生き延びることが出来ました。


とらのあなさんに委託したやつが購入可能になったようなので
予備の分買うの忘れてたわーって人はこちらからどうぞーん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/25/040030142552.html

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「5622」と入力してください。