注意:このページには性的な内容の含まれるコンテンツが有ったり無かったりします。

記事一覧

コミケ82

ファイル 35-1.jpg

そんなわけで夏コミ参加しますよ。
場所はなんとあの3日目東F-46bです!
そして今回も創作男性向けで申し込んでおいて、エロくないのに薄い本をこしらえました。
オリジナルの眼鏡っ娘本「メガネっ娘s」です。
今回のはサークルカットとちゃんとリンクしてる!
やったねたえちゃん!

前回の「夕子と謎の硬質キューブ」も持っていくので前回買えなかった人は
いい機会なので買いだめしたらいいんじゃないかな?
前回買った人もまた買ってもいいのよ?

お値段はそれぞれ据え置きの500円!
ご家族みなさんに1冊ずついかがですか?

コメント一覧

Tea 2012年08月06日 編集・削除

来ましたね!
買いに走りたい!
いや歩きたい、速めで!

  2012年08月09日 編集・削除

これを買いにいくとじゆちゃんにあえるの?

Sota 2012年08月09日 編集・削除

冠婚葬祭で配るように親戚の人数分買わないと!!
あっ!ボクって天涯孤独の身だった☆テヘ☆
アゲポヨ~☆

磁油2 2012年08月10日 編集・削除

>来ましたね!
>買いに走りたい!
>いや歩きたい、速めで!
また遅刻しちゃったらゴメンネ!

>これを買いにいくとじゆちゃんにあえるの?
世界平和について考えながら座ってるよ!

>冠婚葬祭で配るように親戚の人数分買わないと!!
>あっ!ボクって天涯孤独の身だった☆テヘ☆
>アゲポヨ~☆
葬式の時には棺に入れてもらってね!

  2012年08月13日 編集・削除

かってきた!かってきたぞ!

ゴリ 2012年08月14日 編集・削除

新刊完売したそうで…うちの8さいの娘が「ふぇぇぇ、買えなかったよぉ…」と泣いておりました。

  2012年08月14日 編集・削除

新刊完売してたので、既刊だけ買わせていただきました

グアゼ 2012年08月14日 編集・削除

両方買ってきたー
これでモテモテになったり金持ちになったりするんですよね?
やったー

磁油2 2012年08月15日 編集・削除

>かってきた!かってきたぞ!
毎度おおきに!

>新刊完売したそうで…うちの8さいの娘が「ふぇぇぇ、買えなかったよぉ…」と泣いておりました。
あんなところに8歳の女の子が居るはずない!

>新刊完売してたので、既刊だけ買わせていただきました
有難うございます!
もう一冊いかが?

>両方買ってきたー
>これでモテモテになったり金持ちになったりするんですよね?
>やったー
どちらにもなれない!そう、どちらにもな…。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「5622」と入力してください。