注意:このページには性的な内容の含まれるコンテンツが有ったり無かったりします。

記事一覧

C81

ファイル 30-1.pngファイル 30-2.jpg

コミケに参加しますよ。
3日目東地区E-06aなんだとさ。
創作男性向けで申し込んだのに出来上がったものはエロくないのに薄い本。
女子には非エロの方がモテるらしいからしょうがないの。

そんなわけで今回拵えた本はオリジナルのイラスト本です。
なんとあの夕子と謎の硬質キューブの本です!
サークルカットのネコミミ関係ない!
あと前回マサロリのあんちゃんといやらしい気持ちで作った合同の薄い本の残り数冊と、
委託頼まれてるみなづきふたご先生の本も置く予定です。
各500円です!
10冊買うと5000円です!

でもあれやな、サークルカットの猫耳娘のペラ紙も用意しようかな。
エロい感じのやつにして、それを新刊におまけで付ける感じで。
そうすればサークルカット見てきたのに猫耳ねーとかちょっと屋上行こうぜ対策になるかな。
じゃあ余力があればそれも作ろう。

コメント一覧

  2011年12月21日 編集・削除

じゆちゃんはいるんですか?

duo 2011年12月21日 編集・削除

目指せ同人長者ですね(笑)

行けないけど欲しいです。

るるぶ 2011年12月25日 編集・削除

新刊楽しみにしてます。
スケブってお願いしても大丈夫でしょうか?

磁油2 2011年12月29日 編集・削除

>じゆちゃんはいるんですか?
いるわよん

>目指せ同人長者ですね(笑)
>
>行けないけど欲しいです。
プロ同人に俺はなるッ!

>新刊楽しみにしてます。
>スケブってお願いしても大丈夫でしょうか?
大丈夫だけどカワイコちゃんの相手で手が離せなかったらゴメンネ!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「5622」と入力してください。