注意:このページには性的な内容の含まれるコンテンツが有ったり無かったりします。

記事一覧

銀翼の

ファイル 29-1.png

なんやかんやで、みんな大好きGONZOさんの「ラストエグザイル~銀翼のファム~」の文庫版の挿絵描きました。
モノクロのとこだけよ。
表紙はアニメのキャラデザのお方が描かれておりますよ。
なもんで、絵柄を似せようか好きに描こうか迷いながら描いたらどっちつかずな感じになったけど、表紙詐欺とかの苦情は一切受け付けないんだ僕!
僕苦情は受け付けないんだ!
そんでアニメも、もう放送してるんだってさ!
見てない人のためにどんなお話かざっと説明しておくと、ジゼルが可愛いアニメだよ!

コメント一覧

  2011年10月30日 編集・削除

表紙だけ見て気づかなかったよ!
明日かってくるっち!

菊名 2011年11月01日 編集・削除

うぉおお!ジゼル可愛いよジゼル!!

ちひろ 2011年11月02日 編集・削除

すごーい☆

磁油2 2011年11月26日 編集・削除

こんなに可愛いジゼルがあんなことになるなんて…

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「5622」と入力してください。