注意:このページには性的な内容の含まれるコンテンツが有ったり無かったりします。

記事一覧

バファローベル

ファイル 26-1.png

バファローベルちゃんが水着になってくれたよ。

コメント一覧

  2011年06月21日 編集・削除

ちっぱい牛ッ!
その発想はなかった・・・ッ!

そういえばもう何年も泳いでないです
牛って泳ぎ得意なんでしたっけ?

2011年06月21日 編集・削除

ちっぱい・・・だと・・・!?

  2011年06月21日 編集・削除

大した奴だ・・・

  2011年06月22日 編集・削除

なんという鍛え抜かれた肉体

今野 2011年06月26日 編集・削除

フッ・・・まさか伝説をこの目でおがめる日がくるとはな・・・
百十八年に一度の獣人属水着祭・・・!
へへっ、興奮してきたぜ!

sei 2011年06月27日 編集・削除

ベルタソの可愛さは異常
ロボとは思えん愛くるしさに、レアモンである
オリックスファンの拙僧もかぶりつきで見てしまうわい
なお、試合はオリックスが敗れました

磁油2 2011年07月04日 編集・削除

>ちっぱい牛ッ!
>その発想はなかった・・・ッ!
>
>そういえばもう何年も泳いでないです
>牛って泳ぎ得意なんでしたっけ?
水牛は水って言うくらいだから得意に違いないですね

>ちっぱい・・・だと・・・!?
敢えて貧にゅ

>大した奴だ・・・

>なんという鍛え抜かれた肉体
ケモっ子はやっぱ腿の筋肉だよね!

>フッ・・・まさか伝説をこの目でおがめる日がくるとはな・・・
>百十八年に一度の獣人属水着祭・・・!
>へへっ、興奮してきたぜ!
お巡りさーん、こっちです!

>ベルタソの可愛さは異常
>ロボとは思えん愛くるしさに、レアモンである
>オリックスファンの拙僧もかぶりつきで見てしまうわい
>なお、試合はオリックスが敗れました
開発者はとんでもない変態に違いない

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「5622」と入力してください。