注意:このページには性的な内容の含まれるコンテンツが有ったり無かったりします。

記事一覧

2011

ファイル 21-1.jpg

明けましておめでとうございます。
新年。

そんなわけで、初コミケを終え一皮も二皮もむけまくってズルムケになりました、こんにちは磁油2です。
しかしながらマサリロさんの人気者だったよ。
沢山声掛けられてて、女子からも声掛けられてたよ。
僕も声掛けてもらってけど全員殿方だったよ!
全然悲しくない!
いやむしろ良かった!
もし女子なんか来たものなら、その場で公開レイプだったに違いないもの。
でもワイ、来ていただいた方々みんなに感謝してんねんで!
照れくさくて素直に礼なんて言えへんのや。
サンキューなっ!
ありがとうございましたん!
毎度ありがとうございました!

そんで結局赤字にはならなかったけど在庫100冊貰っちゃったよ。
これどうしよう。

コメント一覧

グアゼ 2011年01月03日 編集・削除

あけましておめでとう磁油ちゃん
2日目に行ったけど3日目まで体力が持たなかったよ
磁油ちゃんに会ってペロペロしてお持ち帰るつもりだったのに・・・
その在庫、一冊で良い!!譲ってください!!愛してる!!

  2011年01月04日 編集・削除

さあ、受注の準備をするんだ!

  2011年01月04日 編集・削除

明けましておめでとうございますアンド無事生還おめでとうございます
このうさぎクッション?を見て真っ先に思い浮かんだのは「首狩注意」の標語でした

会場には行けなかったけど滋油2先生の描いた物を読みたいって人は探せばきっと100人くらいいると思います

  2011年01月04日 編集・削除

あたしは買ったけど
ベツのイベントで本を出して既刊だといって
売りつければいいと思うよ!

  2011年01月05日 編集・削除

あたいも保管用と保存用と記念用にほしいですぅ

  2011年01月05日 編集・削除

あけおめ!そんでコミケお憑かれさま!
ココアちゃんかわいいね!バッグの中にアレ入っててもいいから結婚したいです!!

磁油2 2011年01月06日 編集・削除

>あけましておめでとう磁油ちゃん
>2日目に行ったけど3日目まで体力が持たなかったよ
>磁油ちゃんに会ってペロペロしてお持ち帰るつもりだったのに・・・
>その在庫、一冊で良い!!譲ってください!!愛してる!!
おつかれさまん!
ペロペロされなくて良かったわん。
在庫はテレビ台として大活躍だぜ!

>さあ、受注の準備をするんだ!
委託っきゃないのかしら。

>明けましておめでとうございますアンド無事生還おめでとうございます
>このうさぎクッション?を見て真っ先に思い浮かんだのは「首狩注意」の標語でした
>
>会場には行けなかったけど滋油2先生の描いた物を読みたいって人は探せばきっと100人くらいいると思います
あけましてー。
マサリロおじちゃんの名前を出せば行けるね!

>あたしは買ったけど
>ベツのイベントで本を出して既刊だといって
>売りつければいいと思うよ!
それが一番良いような気もするが、ソロだといつになるやら…。

>あたいも保管用と保存用と記念用にほしいですぅ
さらにもう2冊くらいいかが?

>あけおめ!そんでコミケお憑かれさま!
>ココアちゃんかわいいね!バッグの中にアレ入っててもいいから結婚したいです!!
明けましてお疲れ様でーす。
でもココアちゃんは俗に言う男の娘なの…

ろはす 2011年01月08日 編集・削除

10冊くらい欲しいのです。
委託の予定はありませんかー?

人妻 2011年01月09日 編集・削除

大阪のイベントにも来てほしいです!
そして後悔レイープをしてください♪

sbt 2011年01月09日 編集・削除

超絶委託希望!!

憂姫はぐれ Eメール URL 2011年01月09日 編集・削除

お会いできてよかったですー!どぞどぞこれからもよろしくお願いします!

磁油2 2011年01月10日 編集・削除

>10冊くらい欲しいのです。
>委託の予定はありませんかー?
今のとこ未定もいいとこ!

>大阪のイベントにも来てほしいです!
>そして後悔レイープをしてください♪
大阪は駅出るまでに3回はレイプされるって聞いたよ!

>超絶委託希望!!
超絶未定!

>お会いできてよかったですー!どぞどぞこれからもよろしくお願いします!
某氏曰く憂姫はぐれ氏はコミケで磁油をレイプするつもりらしいと聞いていたので
覚悟を決めて臨んだんですが杞憂に終わってよかったです!
こちらこそヨロシクお願いしますん!

(^自^) 2011年01月27日 編集・削除

委託本には磁油ちゃんペロペロ券付かないの?

磁油2 2011年01月28日 編集・削除

次回購入時50%引きクーポン券が付いてくるよ!

  2011年02月05日 編集・削除

そろそろじゆちゃんがまどっちをうろ覚えで書くころだと思う

磁油2 2011年02月06日 編集・削除

いいや、それはまだ早い

ちひろ 2011年05月17日 編集・削除

ちょーだい☆

磁油2 2011年06月03日 編集・削除

たかいよ☆

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「5622」と入力してください。