注意:このページには性的な内容の含まれるコンテンツが有ったり無かったりします。

記事一覧

ドラゴンネスト

ファイル 15-1.jpg

ドラゴンネストー。
モンハンみたいなネトゲ。
手軽な感じでやりやすい。
見た目でアーチャーを選んだ。
FPSっぽい操作だけどヘッドショット判定とか無いのが残念。
課金価格がヤバイような気がしたけど、ネトゲ相場は知らないのでこんなもんなのかしら。
つか、のんびりストーリー追うだけなら無課金で良さそうだ。
そしてなにより、NPCのアイリーンがエロ可愛いくてヤバイ!
話しかけるとパンツ見せて挑発してくんの。
思わず何度も話しかけてしまうよね。
アイリーンの前で上を見上げてるプレイヤーはパンツ見てる人です。
僕です。
しょうがないじゃない。
今年の夏のコミケはアイリーン本が溢れるとふんでるよ僕。

コメント一覧

  2010年06月13日 編集・削除

あたしもドラネスやってるよ!
アルゼンダさんかわいいね
ところで課金はめちゃくちゃ高いよ

  2010年06月13日 編集・削除

さっき姪っ子がアイリーン描けって言ってたよ

磁油2 2010年06月15日 編集・削除

>あたしもドラネスやってるよ!
>アルゼンダさんかわいいね
>ところで課金はめちゃくちゃ高いよ
アルゼンタのSっぷりにハンゲにあつまる中高生が目覚めていってると思うと胸が熱くなるよね。

>さっき姪っ子がアイリーン描けって言ってたよ
あんな破廉恥な娘、なかなか描けないよ。

(o^∀^o) 2010年06月16日 編集・削除

磁油ちゃんがその同人誌出すとしたら、「おバカ系」・「純愛系」・「ラブ○辱系」の中ならどれ?

磁油2 2010年06月17日 編集・削除

アタシと言えば純愛物じゃない。

グアゼ 2010年06月23日 編集・削除

アイリーンと聞いてマスクド上海かと思ったら違った

磁油2 2010年06月24日 編集・削除

そういやそんな名前だったっけ。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「5622」と入力してください。